mirayeeh!:音楽がきこえるブログ

見たもの、聞いたもの、考えたこと。音楽の話。

Sumikaの[Answer]にコーヒーBOSSCRAFTのタイアップMVができた[動画あり]

Familia(通常盤)


sumika / Answer【MUSIC VIDEO】

前の記事で紹介したSumikaの『Answer』という曲なのですが、記事を書いた時点ではミュージックビデオがなかったのですが、ここにきてミュージックビデオができていました。

公開3,4日で15万回くらい再生されていましたね。

朝の1曲に良いのではないでしょうか。

 

で、ミュージックビデオなのですが、タイアップ付みたいなのです。

缶コーヒーで有名なサントリーのBOSSのボトルコーヒーがさりげなく映っております。

 

この曲は83秒という短編なので、前半でボーカル入りが、エンドロールのクレジット(名前)が入る場面では、インスト版が聴ける、という作りも魅力です。

インスト版もなかなか良いなあ。

 

ここの記事で『Answer』を紹介したときに、フルでは聴いてもらえなかったのが、これでフルで聴いて・見てもらえるようになりました。

piria.hatenablog.com

 

ともかく、楽しそうなのは伝わるかと思います。

『枠を超えていけ』っていうキャッチコピーも、いい感じです。

BOSSのコピーだけど、 Sumikaにも合ってる。

大物アーティストを起用した広告にこのコピーだったらそんなにぐっとこなかったかも。

 

最近こういう「シンプルだけどよく考えると深い」広告コピーをあまりみかけなくなったと思ってたんですけど、さすがはサントリーさん。

 

 

 どうも本格的にかぜで熱でてるみたいで頭働いてないので今日はこれだけです〜。

 

Answer

Answer

  • Sumika
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

(C) mirayheeh! all rights reserved