mirayeeh!:音楽がきこえるブログ

見たもの、聞いたもの、考えたこと。音楽の話。

晩夏〜秋冬プレイリスト試聴ページ3-(1)(20〜26)

晩夏〜秋冬プレイリストが重いみたいなので解説に合わせて分割しました。内容は同じです。

 

この記事の前半に対応しています。

 

piria.hatenablog.com

 

20

魔法って言っていいかな?

魔法って言っていいかな?

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250

 

21 

これは恋ではない

これは恋ではない

 

21 

光のうた

光のうた

 

23

Don't Know Why

Don't Know Why

 

24 

Stars☆☆☆

Stars☆☆☆

 

25 

I Love You

I Love You

 

 26

奏(かなで)

奏(かなで)

 

 続き

 

piria.hatenablog.com

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

(C) mirayheeh! all rights reserved