mirayeeh!:音楽がきこえるブログ

見たもの、聞いたもの、考えたこと。音楽の話。

ドラマ「遺産相続弁護士 柿崎真一」森川葵ちゃんの衣装がかわいすぎる

NTVのプラチナナイト枠で放送が始まった「遺産相続弁護士 柿崎真一」

主演の三上博史さんのアシスタント弁護士役の森川葵ちゃん。

深夜だったので録画で見たのですが、ストーリーより、弁護士とは思えないかわいすぎる衣装に釘付けになりました。

 「遺産相続弁護士 柿崎真一」森川葵ちゃんのファッションチェック

初登場時は、黒の首の詰まったドット柄ワンピに黒のシースルーカーデ。

ワンピの裏地が白で透け感もあるので、夏に黒×黒なのに重すぎない!

耳元におおきなコットンパールのイヤリング(ピアス)

足元は同じ黒のソックス+パンプス。

茶色のかっちりしたおおきなカバンをショルダーで斜めがけしていました。

 

黒系ファッションのキャラなのかな?と思ったら、

次に登場した時は、白地にブルーの大胆な格子柄のレトロワンピ。ヘアアクセにブルーのカチューシャ。

その次は黄色のクロッシェレースのトップスに白のプリーツスカート。

・・・一気に派手になりました。

 

全体的に首もとが詰まった衣装が多くて、派手でもきちんとした感じがするのが超好みです。

衣装は古着も使われているみたいで、黄色のクロッシェレースのノースリーブなどはシルエット的に多分古着だと思いますが、黒×黒のコーデの衣装は古着ではない気がします。

どこのだか気になる・・・!

 

 

未亡人役の奥菜恵さんが着ていた黒のレースワンピも素敵だったし、

このドラマに関しては、ストーリーもさることながら、特に森川葵ちゃんはじめ衣装に目が離せなくなりそうです。

画像が貼れなくて残念。

 

 

piria.hatenablog.com

 

(C) mirayheeh! all rights reserved