mirayeeh!:音楽がきこえるブログ

見たもの、聞いたもの、考えたこと。音楽の話。

小沢健二の記事ツイート感謝の記

 

Twitter

 

ここのところ、オザケンSONGS感想の記事に、忘れた頃にアクセスが急増していました。(あ、オザケンって呼んだのSONGSです。)

関連記事

 

piria.hatenablog.com

 

わたし本人はツイッターをしていないので、自分で自分の記事をツイートした記憶はありません。

 ですが、一日のPVのうち300以上がツイッターから、という日がありました。それが全て小沢健二の一記事だけで、です。

 

なので、どういう経路で、どういう方が、どうツイートしてくれたのか、とにかくツイッターから人がきている、それも小沢健二の記事にだけ、ということしか、こちらには、わからないのです。

 

で、ツイートされていたとして、フォロワーさん全ての人がその記事を見るわけではない、と思うのです。

なので相当フォロワーさんが多い人なのかなあという印象はあるのですが・・・

 

どこのどなたか存じ上げないのと、良い意味でツイートした、とは限らないかもしれませんが、直接お礼できないので、ここでお礼を申し上げます。

 

有り難う御座います。

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

(C) mirayheeh! all rights reserved